2013年12月10日

艦これメディアミックス化してる奴

艦これのメディアミックス化、いい感じみたい?
アンソロも小説も割と人気みたいなんで、早速買ってきましたよ!!!

取り合えずアンソロの感想ですが、普通に笑えるネタがあって、面白かったデース!
瑞鶴と金剛が思ってた以上にかわいいんで買えばニヤけれる。

艦これ!艦これ!今日も始まりまっす!
ラベル:日記 艦これ
posted by N.an at 19:08| Comment(0) | 艦これ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

最新の艦これプレイ記録

seesaaブログって広告記事のほう、完全消去できるんですね。嬉しいです。

最近は司令レベル50くらい、タウイタウイサーバーであそんでいます。
前回のしれーかんさまーは、うれしいことに、どこかのマップでドロップしてくれました


4回目の建造の時に長門がでて、これ強い!って思った時以来の嬉しさかもです。
今の主力は、長門、金剛、赤城、翔鶴。

まだレベル40手前で、2−4も抜けれなくて困っていますが
このペースで頑張っていきたいなと思っていますー
攻略サイトとか探さないといけないかな?
ラベル:艦これ
posted by N.an at 11:16| Comment(0) | 艦これ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

