2014年01月02日

あけましておめでとうございます。

艦これも、早8ヶ月?自分がプレイし始めてからこれで3ヶ月位ですね−!結構早いよ

年賀状、艦これ系のやつにしましたー。
他の人はどんなものをかいたのか、私気になります。

今後も艦これの日記を楽しくかいていけたらと思ってるんで、よろしくお願いします!
posted by N.an at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

しおい、イムヤ、ゴーヤ、イク、ハチ

はい、潜水艦の名前!

まだハッチャンは残念ながらもってないんだけど、しおいちゃんてにいれることができましたー
超重力ビーム、気分いいです!期間限定じゃなくて常時にしてほしいけど、それだと艦これのバランスがおかしくなっちゃうんだろうなー。

もうすぐお正月になるけど、ちゃんと艦これにINして家具もらわないともったいないですよ!
posted by N.an at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

大型艦建造の情報!!

とりあえず、書いてあるところをまとめてみたよー。自分は最初に7000ずつでやったんで、もう資材がなくて試すことができません><

大型艦建造 暫定レシピ−ぜかましねっと艦これ
攻略wiki−大型艦建造

見てたけど、やっぱり通常の建造の、10倍くらいの資材が必要なのかな?400/30/600/30な4000/2000/6000/2000みたいな!もうちょっといろいろ調べてみたいです!
posted by N.an at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

