2013年11月17日

えー、らしんばんまわすのー

艦これのボスはらしんばん娘とはよくいわれますが、こいつらもう羅針盤回さなければいいんじゃないでしょうか(憤怒)3−2で遊ばせてもらってるんですが、駆逐艦でやっても全部北にいく!あの空母かてない!!!!

もうちょっとれべるあげろっていう羅針盤のおつげなのかなあ
posted by N.an at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

かきんしったーい!

おっそーい!→しったーい!にしたかっただだけです。
課金したいんだけど、お金なくてできない><

今回のイベントとか、カードわく足りなくて辛いよぅ・・・

もう少し試行錯誤してみるしかないのかな?
まあ、艦これ自体はとっても楽しく遊べてるし、島風ちゃんもドロップしたし、まだまだ楽しめそうです^^
posted by N.an at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

変更して欲しいあれこれの話

艦これといえば、神うんえいだと思ってるんだけど、それでも変更してほしいことってありますよね><
ツイッターの更新だと自分みたいにツイッター使ってない人は気づくのが遅れちゃう。
あと、気になるのは装備画面の変更が重すぎる!

文句言いつつも、無課金で遊ばせてもらってる割には楽しく遊んでるからいいのいいの!
posted by N.an at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

