2013年12月24日

どうしてここにいるのがわかったの?

艦これイベント、イオナじゃなくてアルペジオコラボ始まりましたね!

那珂ちゃんがクリスマス仕様になってたり、面白いです!
とりあえずイオナを味方にして、E-1マップ?先ほどクリアしましたー。この調子でE-2,E-3もクリアしたいです!!

大型艦建造は・・・いや、かこは水に流しましょう><
posted by N.an at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ビックセブンの力?

というわけで戦艦むっちゃんゲットっぽい?ひっさびさのホロ艦ですね!


次にほしいのが、瑞鳳。めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!
あと、運営さんがもうすぐ出すって言ってた大鳳って子も非常に気になります。

ファミ通漫画

たいほうについては、こちらの漫画から確認できるでさがしてください!!



まだ戦艦陸奥、28れべです。改装したいよー
posted by N.an at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

今から艦これ始めると500ポイントもらえるっぽい?

うーん、全く知らなかった><

艦隊の始め方のブログ記事見てたんだけど、今なら500ポイントもらえるみたい。
自分もずっと艦隊これくしょんやってるけど、始めるときはこんなキャンペーンなかったorz

この友達紹介ってどうやるんだろう・・艦これ紹介できるのかな?


最近は、3−2−1のレベル上にはまってま−す。あんまり頭使わなくていいし、高速で育成するのはやっぱり3−2!とはいっても、なかなかレベル上がらないよねーやっぱり。経験値課金とかでたら、買ってもいいかなって思います!
posted by N.an at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

