2013年12月10日

艦これメディアミックス化してる奴

艦これのメディアミックス化、いい感じみたい?
アンソロも小説も割と人気みたいなんで、早速買ってきましたよ!!!

取り合えずアンソロの感想ですが、普通に笑えるネタがあって、面白かったデース!
瑞鶴と金剛が思ってた以上にかわいいんで買えばニヤけれる。

艦これ!艦これ!今日も始まりまっす!
ラベル:日記 艦これ
【関連する記事】
posted by N.an at 19:08| Comment(0) | 艦これ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

お久しぶりデース!

毎日艦これであそんでます!!

けど、ブログ書くのを続けるのってやっぱり大変><
これからも艦これブログ楽しくやりたいと思ってますが、
ちょっと更新難しいんでもうちょっとゆっくり頑張ってみようと思います。


最近はマップ粗方クリア出来ましたー。
もうやることあんまりないですが、次のイベントに向けてしっかりレベリングしたいです!!

posted by N.an at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

E3クリア出来ました!

艦これイベント延長のお陰で、無事にくりあできました〜〜

艦種魚雷、おっきいです。ダメコンとか女神もうれしいなー。
色々参考にさせてもらったけど、
攻略wikiさんのページ
艦これ攻略ファンブログさんのイベントマップ攻略にあたって

この二つがとっても役たったかなって思います!
E-4は・・・ココを見る限り、クリアできるかもしれないけど時間がない>m<
無理せずに、間に合ったら挑戦してみたいなって思います^^
posted by N.an at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

